So-net無料ブログ作成
検索選択

北島康介 押尾 [水泳]

北島康介と押尾は、どんな関係なんでしょうか?


北島康介は、先日、日本新記録を叩き出して、
オリンピック出場を決めましたね。


しかも、4大会連続です。
これは、日本競泳で初めてとの事です。


北島康介は29歳です。
水泳で、この年齢は高めだと思いますが、
年齢を感じさせない、凄い記録を出してしまいましたね。


アッパレ!


ところで以前、北島康介と押尾は、
よく飲みに行っていたほどの、お友達だったそうで、
高級なお店への出入りを、目撃されることが多かったです。


当時からは、押尾は良いイメージが無かったですから、
北島康介のことを心配する声が多かったです。


今は、いったいどういう関係なのか、
とっても気になる所ですが、
きっと、だれも口にする人はいないでしょう。


それが一番良いですよね。
水泳をずーっと頑張って欲しいですから。


北島康介は、今回でオリンピックへ4大会連続ですが、
その間では、記録が伸びず大変な時期もありました。


なので、こうして復活した事が、とても嬉しいです。


この動画、2008年の北京五輪水泳の物です。
2大会連続で金メダルをとった北島康介が、
男泣きでしたが、とってもかっこ良かったですよ。





何度見ても感動~でした。
北島康介、メチャメチャ頑張ったんだろうな~。


北島康介は、金メダルを取った時に名言を残しています。


『チョ~気持ちい~』
『何も言えねぇ~』


テレビでも、何度も放送されていたし、
これ、しばらく話題になりましたよね~。


次のロンドン五輪でも、また新たな名言が聞けるかも(^^)
楽しみです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © まほろ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。