So-net無料ブログ作成
検索選択

峯岸みなみと白濱亜嵐の熱愛と出演ドラマ [芸能]

峯岸みなみと白濱亜嵐の熱愛問題、
まだまだ治まりそうにないですね。

これだけ話題になると、もう破局になっちゃうのかな?
それとも、ただのお友達だったとか。

ま、考えにくいけどね。

今回の騒動で初めて「白濱亜嵐」って人を知ったけど、
読み方難しいね。

「しらはま あらん」って読むそうです。
日本人とスペイン系フィリピン人のハーフなんだって。

確かに、顔は日本人離れしているね。
男前です(^^)

「EXILE」の弟分、「GENERATIONS」のメンバーなんですね。

でも、ドラマにも出演してました。
出演作品はこれ!



●GTO 秋も鬼暴れスペシャル(2012年10月2日)
●GTO 正月スペシャル! 冬休みも熱血授業だ(2013年1月2日)

まだまだ、これからなんだろうけど、
こんな問題おこしちゃったら、どうなるんでしょうか?



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

akb峯岸みなみと丸刈り写真の感想と髪の行方 [芸能]

akbの峯岸みなみが、お泊りデートで丸刈りにしたことは
すっごく話題になりましたね。

丸刈り写真?たくさんのブログで貼られていました。

WS000000.JPG

(昔の、某化粧品のCMみたいだ)


長い髪をぱっさりと切ることは勇気のいることだし、
辛いことだったでしょうね。

でもね、ちょっとひねくれた私が思ったのは、

「ただでは終わらない」
「何か裏がある」と思っていました。

本当にビックリする話が出てきちゃいましたよ。

どうも、切った髪を次回発売されるCDに同封して
売るらしです。

ロングヘアーを短くカットして、
200万枚に同封するみたいです。

本当かな?

髪目当てで購入する人増えるよね。

「秋元、、、、」

どんなものでも、どんな出来事でも
商売に結び付ける人間なんですね。

商売人としては凄い人なんだろうけど、
チョットと、酷過ぎじゃない・・・・・・?






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

「トイレの神様」植村花菜さんの結婚相手 [芸能]

「トイレの神様」が大ヒットした植村花菜さんが結婚されたんですね。。

以前は、お笑い芸人のキングコングの西野亮廣さんと

お付き合いしていて話題になったけど破局しちゃったんですよね。


結婚相手はジャズドラマーの水勇博さん。

ニューヨーク在住の人なんだって。

日本とアメリカでの長距離恋愛が実って結婚。


良かったですね。


核家族が多い現代ですが、

「トイレの神様」ずーっと語り継がれて欲しい名曲ですね。








nice!(0) 
共通テーマ:音楽

松浦亜弥さんなどが結婚 [芸能]

えーっと、しばらく放置してしまっていたので、

いい加減更新しないとね(^^;)

新春早々のニュースだけど、

松浦亜弥さん結婚するそうですね。

子宮内膜症の治療のため休養に入ってからずいぶんとたちますが、

愛は順調にはぐくんでいたんですね。


お相手はw-inds.のボーカルである橘慶太さん。

もう10年ほどのお付き合いになるそうです。

私、全然知りませんでしたが、そうだったんですね。


結婚といえば、水泳の北島康介さんと、

GIRL NEXT DOORのボーカル千紗さんも結婚するそうです。

こちらはお付き合いが2年ほどだそうです。

おめでたいですね。


でもファンの方にとっては、この結婚、

ちょっとショックかも知れないですね。




小林幸子 夫 林明男 [芸能]

小林幸子の夫・林明男が、小林幸子の事務所社長
解雇したようです。

紅白歌合戦の衣装が高額だったことで、
事務所の社長が、使い込みをしているとか言って
クビにしたんだって。

少し前に結婚した夫だけど、
そんな権限があったなんてビックリ!

クビにされた小林幸子の事務所の社長は、
随分長く働いていたようでした。
20年以上にはるじゃないでしょうか?

そんなに長く、一緒に頑張ってきた事務所の社長のクビを
簡単に飛ばすなんて、、、

しかも、退職金も出ていないそうです。
ちょっと酷過ぎますね。

小林幸子さん、何とも思わないのでしょうか?

夫と、元事務所社長の意見は食い違っていました。

小林幸子の夫・林明男が言う所では、
「私の知る限りでは、お辞めになったようです」
だそうです。

本当の所どうなんでしょうか?
辞めざる追えない状況になって、
嫌々ながら、辞めてしまったなんて事もあるしね。

小林幸子の夫は、バツ2だという噂がある様ですね。
調べてみましたが、はっきりした事は分かりませんでした。

もし本当なら、過去のバツの原因も、
お家騒動が発端だったのかもしれないですね。

こんな事態になってしまっては、
小林幸子のイメージダウンになってしまいます。

紅白出場にも影を落とす事になってしまわないか、
心配になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎香蓮 島原高校 偏差値 [芸能]

女優宮崎香蓮さんが、早稲田大学社会科学部に入学しましたね。
宮崎香蓮さんの出身高校は地元です。
長崎県の島原高校でした。


島原城のすぐ近くにありましたよ。



大きな地図で見る


早稲田大学の社会科学部に入学したという事で、
そうとうな才女のイメージですが、島原高校の偏差値は、


普通科・・・51~53
理数科・・・61


というととでした。


宮崎香蓮さんが、どちらの科へ通っていたのかは不明ですが、
普通科の偏差値を見ると、まあまあの成績です。
特別に良いというわけではないようです。


だからといって、宮崎香蓮さんの成績が島原高校の偏差値と
同じくらいとは言えないですし、
学校内ではトップクラスの成績だった可能性もあります。


早稲田大学の社会科学部の偏差値は、60台前半になっていたので、
理数科の61よりも、もう少し上になり、
入学するには、当人の努力が必要ですね。


なんにせよ、早稲田大学の社会科学部に入学したことは事実なので、
宮崎香蓮さんは、女優の仕事をしながら、
かなり勉強も頑張っていたという事でしょう。


第二の吉永小百合さんと期待されている宮崎香蓮さんですが、
吉永小百合さんも早稲田大学の出身なんですよね~。


あこがれの女優でもある吉永小百合さんと同じ大学進学できたことで、
宮崎香蓮さんの喜びも、より大きいものかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中野美奈子 離婚 [芸能]

フジテレビアナウンサー中野美奈子さんが、

離婚という噂があるんですね。

中野美奈子アナが離婚、そして退職だとか、、、



有名人だと、なにかと噂を流されるものですが、

実際には、離婚していないみたいです。



中野美奈子さんは、離婚どころか、

「主人を支えていきたい」という理由で、

6月末日でフジテレビを退社するということです。



ご主人の為に、長く続けてきた会社を辞めるなんて、

とってもご主人思いの良い妻ですよね。

そして、仲が良いという事の現れでしょう。



ご主人さまは、4歳年上の方でお医者さんです。

たしか整形外科医だったと思います。



医療関係って、何かと大変そう。

会社員のように、勤務時間が決まっていないし、

すれ違いの時間も多いのかもしれません。



海外勤務の予定もあるそうだし、

好きな人の側にいるという幸せを選らんだんですね。



現在の出演番組の「情報プレゼンター とくダネ!」、

「キカナイト」「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

などがあるけど、もう全部辞めちゃうのかな?



中野美奈子さんは、「好きな女子アナ」ランキングで、

1位を取った事があるくらいに

人気のある女子アナウンサーでした。



少し幼い感じの可愛い顔立ちだけど、

何となく知性が漂うイメージがあって、そういう所、私も好きでした。



それだけに、ちょっと残念な気もするなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本明子 夫 [芸能]

モデルの松本明子さんは2010年8月に結婚しているんですよね。

ところで、松本明子さんの夫って、誰だか知っていますか?

とっても有名な人なんですよ。


あのソフトバンクの携帯のCM出ている黒人さんです。

そうそう、ダンテ・カーヴァーさんです。


あのCMシリーズが始まった当時は、

とってもインパクトあってビックリしましたが、

すっかり結婚して日本になじんでいたんですね。


ダンテさんの出演作品って、ソフトバンクのCMくらいしか思い浮かばないけど、

他にも色々出演してました。


【矢島美容室 THE MOVIE ?夢をつかまネバダの警官役】

【ダーリンは外国人のフランコ役】

【仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&

 オーズ MOVIE大戦MEGA MAXの カタル / サドンダス(声)役】

などなど、有名な作品に出演していました。


そうそう、ダンテ・カーヴァーといえば、以前に無免許運転で書類送検されてましたね。

でも、不起訴になったそうです。


無免許運転といっても、国際運転免許証を持っていたし、

それが、たまたま日本では無効だったというものなので、

ま、ちょっとした確認ミスってところですね。


ダンテさんが、不起訴になったことを公表したと同時に

奥さんの妊娠を報告していました。


ずーっと子供が欲しかったけど、なかなか授からずに

悲しい思いをたくさんしたそうなので、本当におめでたいですね。


松本明子さんは美人だし、夫のダンテさんもイケメンだから、

どちらに似ても、可愛い赤ちゃんが生まれてくるでしょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © まほろ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。