So-net無料ブログ作成

akb峯岸みなみと丸刈り写真の感想と髪の行方 [芸能]

akbの峯岸みなみが、お泊りデートで丸刈りにしたことは
すっごく話題になりましたね。

丸刈り写真?たくさんのブログで貼られていました。

WS000000.JPG

(昔の、某化粧品のCMみたいだ)


長い髪をぱっさりと切ることは勇気のいることだし、
辛いことだったでしょうね。

でもね、ちょっとひねくれた私が思ったのは、

「ただでは終わらない」
「何か裏がある」と思っていました。

本当にビックリする話が出てきちゃいましたよ。

どうも、切った髪を次回発売されるCDに同封して
売るらしです。

ロングヘアーを短くカットして、
200万枚に同封するみたいです。

本当かな?

髪目当てで購入する人増えるよね。

「秋元、、、、」

どんなものでも、どんな出来事でも
商売に結び付ける人間なんですね。

商売人としては凄い人なんだろうけど、
チョットと、酷過ぎじゃない・・・・・・?






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © まほろ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。