So-net無料ブログ作成
検索選択

教師が早期退職する地域としない地域 [子供]

なんでこの時期に、
教師が早期退職するなんて事に。。。

地域によってに、退職金が減らされる時期が違うので、
2月だったり、3月だったりするみたいだけど、
子供にとってはショックだよね。

もしも受験生だったら。。。
子供のショックや混乱も相当のものだと思う。

うちの子は中学3年生だから、まさに受験生。
私の住む大阪は、今のところ早期退職せざるおえない
状況ではないようで、ホッとしたけど、
でも、他人事じゃないほど心が痛い。

教師も人間だからね、
いろいろ事情がある訳で、仕方ないことだとは思うわ。

政治家って、自分たちの都合しか考えてないよね。
もっと、国民への目配り、気配りできる人がいるといいのに。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © まほろ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。