So-net無料ブログ作成

小林幸子 夫 林明男 [芸能]

小林幸子の夫・林明男が、小林幸子の事務所の社長を
解雇したようです。

紅白歌合戦の衣装が高額だったことで、
事務所の社長が、使い込みをしているとか言って
クビにしたんだって。

少し前に結婚した夫だけど、
そんな権限があったなんてビックリ!

クビにされた小林幸子の事務所の社長は、
随分長く働いていたようでした。
20年以上にはるじゃないでしょうか?

そんなに長く、一緒に頑張ってきた事務所の社長のクビを
簡単に飛ばすなんて、、、

しかも、退職金も出ていないそうです。
ちょっと酷過ぎますね。

小林幸子さん、何とも思わないのでしょうか?

夫と、元事務所社長の意見は食い違っていました。

小林幸子の夫・林明男が言う所では、
「私の知る限りでは、お辞めになったようです」
だそうです。

本当の所どうなんでしょうか?
辞めざる追えない状況になって、
嫌々ながら、辞めてしまったなんて事もあるしね。

小林幸子の夫は、バツ2だという噂がある様ですね。
調べてみましたが、はっきりした事は分かりませんでした。

もし本当なら、過去のバツの原因も、
お家騒動が発端だったのかもしれないですね。

こんな事態になってしまっては、
小林幸子のイメージダウンになってしまいます。

紅白出場にも影を落とす事になってしまわないか、
心配になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © まほろ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。