So-net無料ブログ作成
検索選択

宮崎香蓮 島原高校 偏差値 [芸能]

女優宮崎香蓮さんが、早稲田大学社会科学部に入学しましたね。
宮崎香蓮さんの出身高校は地元です。
長崎県の島原高校でした。


島原城のすぐ近くにありましたよ。



大きな地図で見る


早稲田大学の社会科学部に入学したという事で、
そうとうな才女のイメージですが、島原高校の偏差値は、


普通科・・・51~53
理数科・・・61


というととでした。


宮崎香蓮さんが、どちらの科へ通っていたのかは不明ですが、
普通科の偏差値を見ると、まあまあの成績です。
特別に良いというわけではないようです。


だからといって、宮崎香蓮さんの成績が島原高校の偏差値と
同じくらいとは言えないですし、
学校内ではトップクラスの成績だった可能性もあります。


早稲田大学の社会科学部の偏差値は、60台前半になっていたので、
理数科の61よりも、もう少し上になり、
入学するには、当人の努力が必要ですね。


なんにせよ、早稲田大学の社会科学部に入学したことは事実なので、
宮崎香蓮さんは、女優の仕事をしながら、
かなり勉強も頑張っていたという事でしょう。


第二の吉永小百合さんと期待されている宮崎香蓮さんですが、
吉永小百合さんも早稲田大学の出身なんですよね~。


あこがれの女優でもある吉永小百合さんと同じ大学進学できたことで、
宮崎香蓮さんの喜びも、より大きいものかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © まほろ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。