So-net無料ブログ作成

スマートファルコン ドバイ 騎手 [競馬]

スマートファルコンのドバイの騎手は誰でしょうか?

ドバイ・ワールドCのスマートファルコンの騎手は、
武豊さんなんですよ~。


そうそう、スマートファルコンが出場している
レースの動画を見つけましたよ。
この時の騎手も、武豊さんでした。


2011年 第57回 東京大賞典 GⅠの動画です。
レースの結果は、見事1着!





この走りを見ると、ドバイ・ワールドCも期待できそうですね。


さて、気になる今日のレースですが、
武豊さん、今回のレースのために早めにドバイ入りして、
スマートファルコン状態を確認していたそうです。


勝利への意気込みを感じます。
世界一になって欲しいな~。


ドバイ・ワールドCには、武豊さんは
過去に4回も出場したことがあるそうです。


そして、今回はスマートファルコンの騎手として
5回目の出場になります。


この回数って、日本人騎手では最多の出場回数だそうです。
さすがですね。


気になる武豊さんのドバイ・ワールドCの成績なんですが、
今までで一番良かった記録は2001年です。
トゥザヴィクトリーに騎乗した時で、2着に入っています。


もう10年以上も前のことですが、
今回はどうでしょうか?


このレース、グリーンチャンネルで無料放送されています。
日時は、3月31日(土) 22:30~27:00


BSやスカパー、J:COMを利用している方は、
見ることができますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © まほろ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。