So-net無料ブログ作成

中野美奈子 離婚 [芸能]

フジテレビのアナウンサー中野美奈子さんが、

離婚という噂があるんですね。

中野美奈子アナが離婚、そして退職だとか、、、



有名人だと、なにかと噂を流されるものですが、

実際には、離婚していないみたいです。



中野美奈子さんは、離婚どころか、

「主人を支えていきたい」という理由で、

6月末日でフジテレビを退社するということです。



ご主人の為に、長く続けてきた会社を辞めるなんて、

とってもご主人思いの良い妻ですよね。

そして、仲が良いという事の現れでしょう。



ご主人さまは、4歳年上の方でお医者さんです。

たしか整形外科医だったと思います。



医療関係って、何かと大変そう。

会社員のように、勤務時間が決まっていないし、

すれ違いの時間も多いのかもしれません。



海外勤務の予定もあるそうだし、

好きな人の側にいるという幸せを選らんだんですね。



現在の出演番組の「情報プレゼンター とくダネ!」、

「キカナイト」「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」

などがあるけど、もう全部辞めちゃうのかな?



中野美奈子さんは、「好きな女子アナ」ランキングで、

1位を取った事があるくらいに

人気のある女子アナウンサーでした。



少し幼い感じの可愛い顔立ちだけど、

何となく知性が漂うイメージがあって、そういう所、私も好きでした。



それだけに、ちょっと残念な気もするなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © まほろ日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。